アヴニールスクール

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)予防対策について

平素よりアヴニールをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
今回の新型コロナウイルス感染症につきましては、感染拡大に不安をお持ちのことと存じますが、緊急事態宣言解除の連絡に伴い通常通り業務を行います。
当社ではお客様に安心していただくために、新型コロナウイルスを含む感染症予防のため、下記の対策を実施し、衛生強化に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

無料の電話・オンラインによるビデオ面談

お客さまが安心してご相談・ご依頼ができるよう、弊社ではビデオ通話による無料オンライン面談を実施しています。
事務所までお越しいただかなくても、スマートフォン・パソコンを使ってのご相談が可能です。どうぞ安心してご相談くださいませ。

事務所受付・面談室でのアルコール消毒対策を実施

事務所受付や面談室には、アルコール消毒液を設置・または持参しています。
面談室への入退出の際には、ドアノブ・テーブル・椅子・筆記用具等をアルコール消毒・次亜塩素消毒液でウイルス対策を実施しています。

また出勤時の検温や健康状態の確認、マスク着用や手洗い・消毒などを徹底して、万全のコロナ対策でお客様に対応しています。
面談時にマスクをお持ちでないお客様にはマスクをご提供しておりますので、どうぞご遠慮なくお申し付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です